ノンシリコンシャンプー シンプリッチ

シンプリッチシャンプーのメリット、デメリットとは?

無添加、無着色で自然の恵みたっぷりの、健康を第一に作られたアミノ酸系シャンプーで
す。人工的な化学物質を徹底的に排除し、ノンシリコンなのにきしみません。日常生活で
の紫外線や老化などで傷んだ髪の表面をアミノ酸が補修し、イオンのチカラで吸着力アッ
プしたヒアルロン酸でしっかり包み込み、ツルツルすべすべの指通りにします。そして一
番の魅力はなんといっても、オールインワンタイプなこと。これ一本でコンディショナー
不要、ボディソープにも使えて全身洗えるんです。もちろん無添加なので赤ちゃんにも安
心。乾燥を防ぐ保湿成分がたっぷり含まれているので、赤ちゃんの薄くて柔らかな皮膚も
ちゃんとしっとり保ってくれます。

 

そんないいことだらけのシャンプーですが、洗い上が
りは髪も体も、ちょっとヌメりが残ります。海藻が成分として含まれているためで乾いて
しまえばサラサラになるんですが、慣れないうちはあのヌルヌル感がちょっと抵抗がある
方もいるかと思います。

 

>>ノンシリコン全身シャンプー